[Seasar-user:11434] [Teeda Ajax] comboboxの連携について

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

お世話になっております.

teeda-html-exampleにある”comboboxの連携”のサンプルを参考にさせて
いただいております.

添付のソースのように,画面上にコンボボックス以外に必須入力のテキストフィールドを
配置します.
まず,親と子のコンボボックスを選択した状態にして,テキストフィールドは未入力
状態でサブミットを行うと,当然必須入力のバリデーションに該当し,自画面に戻り
ますが,選択状態であった子のコンボボックスが”選択してください”の状態に初期化
されてしまいます.

これはTeedaのページクラスでは状態を持っていないので当然といえば当然ですが,
ブラウザ側でもどのようにして状態を復元すればよいか,ちょっと困っております.
何かよい方法をお持ちの方がいらっしゃましたら,アドバイスをいただければ
幸いです.

よろしくお願いいたします.