[Seasar-user:11428] Re: Render中にPageクラスのプロパティの値が変わってしまう場合がある

Shinichi Yanagisawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。柳澤です。

回答ありがとうございました。

> xxxItems に対する xxx や,それが JavaBeans の場合は
> そのプロパティ yyy 等も Page クラスに必要になりますが,
> それらは Teeda が状態を管理するために使用します.
> その際に値を set/get するのは仕様ということで
> ご理解ください.

set/get することは問題ないですが、値が変わってしまうのは
なぜでしょうか。
今回の例ではSaleクラスが保持しているsaleDetailsとuserが
NULLになってしまいました。