[Seasar-user:11421] Re: Sun ONE Application Server 7でのS2Txの利用方法について

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> お世話になります。
> 水口です。
>
> 未だ表題の件につき調査中で未解決です。
> 現状、稼働中のWebアプリケーションはS2のJTAとコネクションプールを使いS2Txを利用
しています。

XAによる2フェーズコミットが必要でなければ、
S2のJTAとコネクションプールを使うほうが良いように思います。