[Seasar-user:11417] Re: requiresNewTxにてcommit時に例外が発生した場合にRollbackされない

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

当件終わったと思ったのですが・・・・もう少しお願いします。

WAS6.0.2.19以降のトランザクションの仕組みをSeaser2.4.16で利用する事は可能でしょうか?

今原因を調べているのですが、
Seaser2,4,16->Seaser2.4.18-Rc1にあげた所、
開発物が全く動かなくなりました。
(TOMCAT/WAS共に起動はできますが、最初の画面へのアクセス時のel式の解決で
base is nullになります)

Seaser2.4.18-Rc1に入ってるwas6-jta.dicon
をコピーしてSeaser2,4,16で動かす事は可能でしょうか?

s2-jsf:1.1.1
teeda:1.0.11
です。