[Seasar-user:11409] Re: 【 DBFlute 】存在するはずのメソッドが認識されない

久保様

お世話になっております。こだまです。

以下のアドバイスに従い、jarを確認致しました。
やはりwebapp実行の際のjarが古いものでした。
新しいものと換えて実行したところ、インサートができました。
お忙しい中返答下さり、大変助かりました。

ありがとうございました。