[Seasar-user:11394] Re: 【 DBFlute 】存在するはずのメソッドが認識されない

久保様

お世話になっております。こだまです。
お忙しいところ返信頂き、ありがとうございます。

> 1. JUnitなどの単体テストでは正常に動きますでしょうか?

急な修正でしたので、JUnitはやっていない状態なんです・・・。
修正後、ブラウザで確認しております。

> 2. WEBプロジェクトで利用しているJARファイルは最新のものでしょうか?
>    (または、同じプロジェクトのJARが2つ認識されてしまってるとか)

dbflute.jarでしょうか?
すいません、どのjarファイルかお聞かせ頂けると助かります。
おそらく参照すべきjarファイルを参照できていないのだと思いますが、
無知でお恥ずかしいのですが、DBFlute自体がまだよくわかっていないもので・・
・。
jdbc.batやgenerate.batを実行すると生成されるjarとかでしょうか?

なおDBFlute系のプロジェクトは、
「xxxxx-dao」という名称で(xxxxxはプロジェクト名)、
アプリケーション自体は「xxxxx-webapp」プロジェクトにあります。

取り急ぎですが、返信させて頂きます。
よろしくお願い致します。