[Seasar-user:11384] Re: 【Teeda】パラメータについて

的場 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様、大谷様

お世話になっております。的場です。

teeda-html-exampleが動作させられない件ですが、
元々の問題はそれではないので、
とりあえず、開発しているプロジェクト内にサブアプリケーションフォルダを作って
その中で動作するサンプルを作成しました。

添付いたしますので、ご確認いただけませんでしょうか。

内容ですが、webapp/view内にparamTestというサブアプリケーションを作成しました。
この中のtopMonthly.htmlから起動し、7というリンクをクリックします。
dailyReportEdit.htmlに遷移し、hdnEditModeを値2で受け渡します。
prerenderで1に書き換え、その際テキストボックスにも同値を入れております。
確認ボタンでdailyReportConfirm.htmlに遷移した際に、hdnEditModeが2に戻る現象が発生しております。

お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。