[Seasar-user:7978] Dolteng Eclipse Plugin 0.20.4 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.2/

現在のリリースでは、以下の実行環境でのみ、適切に動作します.
動作するJREは、1.5以上
eclipseは、3.2
です。
JRE1.4を使用し、コンパイラレベルが1.4相当のプロジェクトを作る事は依然として可能です。

今回のリリースでは、バグフィックスのみを行っています。

・S2Dao-Tigerを含むプロジェクトが正しく生成されない。

に対応しました。

以上、よろしくお願いします。