[Seasar-user:7959] Re: Dolteng のchura project typeに S2Dao がある場合にclasses以下にファイルが作成されない件

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

申し訳ありません。プロジェクトの生成ウィザードに不具合がある様です。
直ちに修正します。

ご報告ありがとうございます。

07/05/31 に Toshiaki Shimizu<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: