[Seasar-user:7953] Re: derbyでのS2Pager使用について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Thu, 31 May 2007 09:21:06 +0900
in [Seasar-user:7948] derbyでのS2Pager使用について
"齋藤 直哉" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> derbyでS2Pagerを使用し、ページングをしようとしております。
>
> S2Pagerのサイトに記載されている通りに設定をしておりますが、
> 該当レコードがすべて取得され、動作していない状況です。
>
> SQLは、自動生成ではなく、SQLファイルに記述して実行しています。
>
> お手数をおかけ致しますが、derbyでのS2Pagerによるページングを
> 実現する方法を、お教え頂けませんでしょうか?

useScrollCursorをfalseに設定されていますから、S2Daoの内部で
はResultSetを空回しする方法でページングを実現しています。
DB毎に処理を切り換えている箇所ではありませんので、不思議です。
(空回しが効いていない!?)

dao.diconで、PagerS2DaoInterceptorWrapperを登録してるかご確
認いただけますか?

よろしくお願いいたします。

---
本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム
http://www.arksystems.co.jp/