[Seasar-user:7942] Re: [S2Dao] メソッドでDtoをreturnする場合の仕様

> 松崎です。
>
> S2Dao1.0.43から追加された、メソッドでDtoをreturnする機能を
> 使いたいと思って試してみたのですが、
> こちらが期待したように検索結果をマッピングしてくれませんでした。
>
> ■テーブル名
>   ・M_HOGE
> ■項目名
>   ・HOGE_NAME1
>   ・HOGE_NAME2
> ■SQL
>   ・SELECT HOGE_NAME1 || HOGE_NAME2 AS HOGE_NAME FROM M_HOGE
> [...]
現状は、DTOの場合_を取り除いたマッピングを
忘れてますねー。m(_ _)m

追加する方向で検討します。

--
Yasuo Higa