[Seasar-user:7933] Re: [Seasar,Teeda]Session 破棄時のセッションDto参照で例外発

> お世話になります。
> 田口です。
>
> 以下の方法ですが、
> この方法をとれば
> 小林様から教えていただいた、
> 外部コンテキストは不要だということでしょうか?
>
> そして、
> とありますが、
> HogeDtoは、私がTestDtoと書いた、
> セッションDtoですよね。
> それをセッションから取得できないのが、
> 今回の問い合わせの趣旨です。
> どう読み替えればよろしいでしょうか?

Seasar2は、セッションからあえて削除するようなことは
していないので、セッションにオブジェクトがいるなら
アクセスできるのではないかと思います。

--
Yasuo Higa