[Seasar-user:7908] [Teeda] 要望:表示/非表示切替

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

 S2JSF のm:rendered を、Teeda では、<div id="isXXX" ></div> で
行いますが、これを<span> タグでもできるにしていただけないでしょうか。

コンポーネントの表示/非表示を制御したいときなど、レイアウトが崩れて
しまいます。

 ご検討、よろしくお願いします。

--
Taiki Matsuyama mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]