[Seasar-user:7896] Re: [S2Struts]WebLogic でのクラスタリングとS2Struts:submitのaction指定

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

この件につきまして、対応方法を決めたいと思っております。
対応方法が決まりましたら、別途メールします。

以下、質問への回答です。

> s2strutsApplContextコンポーネントってsessionスコープにしても、動きますかね・・・?
> ただ、動いても遅そうです。

セッションが切れない間は動きますが、
セッションが切れた際にNotCalledActionRuntimeExceptionが発生します。

> データをDBに保持して、適切にキャッシュすればいけそうです。
>
> s2strutsのjarをいじらずに、s2strutsApplContextを取り替えるには、どうやればいいのでしょうか?

org.seasar.struts.context.S2StrutsApplContextインターフェースを
実装したクラスを作成し、
s2struts.diconを書き換えれば置き換えることができます。

以上、よろしくお願いします。

07/05/29 に 原田<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: