[Seasar-user:7895] Re: ファイルダウンロードでのナビゲーションについて

原田です。早急な回答ありがとうございます。

再度質問で申し訳ありませんが
>JSFの仕様の一部としてTeedaが判断しています。
について、条件を教えていただけませんか?

ダウンロードのみではなく、HttpResponseに何かを
書いた(情報を与えた)ときに判断条件になると言うことであれば
システムとして考慮の必要もあるためです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。