[Seasar-user:7891] Re: [Teeda] Page 間でのスーパークラス利用時の再リロードについて

> お世話になります。
> 山下真里です。
>
> Teeda 1.0.6を使用しております。
>
> 入力1→入力2→入力3→確認→登録
>
> の流れでコーディングをしており、
> 登録時に利用したいプロパティは、Pageクラスのスーパースラスを
> 用意し、そこで定義を行い画面毎で必要なプロパティは各Pageクラスで
> 定義をしております。
>
> 画面遷移時のアクションは doXXXX とし、戻りはjumpXXXXとし、
> 登録時は、doFinishを利用しております。
>
> 一通りの流れができ、確認をしていた際に、
> [...]
スーパークラスを利用が問題につながることは、
おそらくないと思います。
前の案件でバリバリ使っていたので。

ほかに原因があると思いますが、もう少し状況を
特定していただかないと原因がつかめそうにありません。

teeda-html-exampleベースで再現ケースを上げていただければ
調査しやすいのですし、難しければ、単純な再現ケースを
あげていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa