[Seasar-user:7881] [S2] Jar ファイルに含まれるクラスのDI について

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

 以前に似たような投稿を読んだ気もするのですが、探せなかったので
質問させてください。既出であれば、申しわけありません。

 Hoge というインターフェースの実装として、HogeImpl があるとします。
このインターフェースに対して、セッターインジェクションでDI しています。

 で、この手のものが増えてきて、他のプロジェクトでも使いたくなってきた
ため、1つのJar ファイルにまとめて、WEB-INF/lib に配置しました。

 すると、今まで正常にDI されていた実装クラスがDI されず、null になって
しまいます。
 dicon ファイル等は変更していません。コンパイルエラー等も出ていません。
パッケージも変更していません。
 何か専用の記述方法があるのでしょうか。それとも、このようなことは
できなかったのでしょうか?

 よろしくお願いします。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステムインテグレートサービスDept.