[Seasar-user:7869] [Teeda]クエリストリングに日本語が埋め込まれた場合に遷移先のページで文字化けします

Satoshi Takei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

武居です。

Teeda1.0.7です。
以下のような動的なリンクを用い、
プロパティに日本語が使われた場合に、遷移先のページで
そのプロパティを表示すると、文字化けします。

<a id="goHoge" href="hoge.html?cd=a&name=b&yomi=c">hoge</a>

テストではyomiプロパティに「あ」を設定し、
遷移先のページで
<input type="text" id="yomi"/>
としてyomiプロパティを表示させたところ、「あ」と表示されず、文字化けしま
した。
なお、遷移前のページをソース表示し、
このアンカーのhref部分を調べると、yomiパラメタは
yomi=%E3%81%82
となっており、正常にUTF-8でURLエンコードされているようです。

動的なリンクのプロパティ値はアルファベットや数字等の
シングルバイト文字以外は未対応でしょうか?

以上、よろしくお願いします。

--
武居聡([E-MAIL ADDRESS DELETED])