[Seasar-user:7860] [Seasar]AOPのpointcut指定方法について

お世話になります。
田口です。

S2AOPを使用する際に、
pointcut属性にて、メソッドの指定を行う場合、
対象外メソッドの指定は
どのように行えばいいのでしょうか?

具体的には、「do.*」などと指定を行い、
先頭が"do"で始まるメソッドはすべて対象と
なりますが、
「doABC」は対象外としたい場合は
どのようにすればよいのでしょうか?