[Seasar-user:7841] Re: [Teeda]フレームのページ

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹村です

以下がエラーになってしまうフレームHTMLのソースです

top.html
<head>
<te:include te:src="/common/meta.html"/>
<title>Teedaアプリケーション</title>
</head>
<frameset cols="200px,*">
  <frame src="menu.html" name="menu">
  <frame src="body.html" name="body">
</frameset>

拡張子をhtmにしてtop.htmとして直接アクセスすると画面は表示されます。
しかしこれだとPage内での戻り値で TopPage.classとすると top.htmlへ
飛び落ちてしまいます

Shinpei Ohtani さんは書きました: