[Seasar-user:7824] Re: S2Mai-0.9.1でNullPointerException

六です。

いやはや申し訳ありません。
再度修正しました。お恥ずかしい限りです。
有難う御座いました。

07/05/25 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: