[Seasar-user:7820] [Teeda]ハイパーリンクで値を次の画面に引き継ぎたい場合

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。

お世話になっております。

Dolteng 0.17.0(Teeda+S2Dao)

Teeda-1.0.3

で開発をしています。

テキストに入力した値を次の画面に

引き継ぐ場合、

サブミットしてGridにテーブルのデータを

表示した後に、ハイパーリンクをクリックして

引き継ぎたいのですが、

<a id=”goRentBook2” href=”rentBook2.html”>貸し出し</a>

と、

id=”goRentBook2”

を書けばいいのでしょうか?

しかし、これを書いてサブミットすると、

「タグ(form)がみつかりません」

というエラーが表示されます。

ご教授いただけませんでしょうか?

宜しく御願いいたします。