[Seasar-user:7818] Re: [Teeda]Gridの列幅に、スタイルシートのpadding値が加算されてしまう

Tetsuya Midorikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

緑川です。

すみません、先ほどは間違えて検証途中のコードを送ってしまいましたorz..
このメールに添付しなおします。宜しくお願いします。