[Seasar-user:7804] Re: [Teeda]Gridの列幅に、スタイルシートのpadding値が加算されてしまう

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

緑川さん、津田さん、

大谷です。

すいません、こちらの件もう少し時間ください。
宜しくお願いします。

07/05/18 に Tetsuya Midorikawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: