[Seasar-user:7789] Re: [S2DAO]DAOクラスのdeleteメソッドでwhere

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 いつもお世話になっております。DELETEの場合ですが、SQLファイルを書くのが面
倒であれば、SQLアノテーションを使うと良いかもしれません。QUERYアノテーショ
ンに近い感覚で使えると思います。

  http://s2dao.seasar.org/ja/s2dao.html#SqlAnnotation

 以上です。

07/05/24 に Takeshi Tamashiro<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: