[Seasar-user:7782] [S2DAO]DAOクラスのdeleteメソッドでwhere

Takeshi Tamashiro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

玉城です。

自動生成されたDAOに条件を指定して削除する
deleteメソッドを作成したいと思っています。
イメージとしては下のコードです。

 @Query("USER_ID = ?")
 public int deleteByUserId(UserType type);

「delete from USERTABLE where USER_ID = xx」
が実行されて欲しいと思ってます。
指定のしかたが間違ってるのだと思いますが、デフォルト
で作成されたdeleteメソッドと同じ動きになってしまいます。

sqlファイルを作成する必要等があるのでしょうか?
ご教授の程お願いいたします。