[Seasar-user:7763] RE: Re: s2Axis2でbaseURLをrequestごとに変更する方法について

koichi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのり様

koichiです。

各サービス利用のクライアントとは別に
全サービス管理用クライアントが一つあるという感じでしょうか。
それ用の機能は基底のインターフェイス及び実装クラスにもたせ
各サービスはそれを継承するという構成です。

> 現状の機能では、クライアントの処理で、> 動的にURLを設定することはできないのですが、
もしかすると方法があるかもと思っていたのですが・・・
でも、気持ちよく次の行動に移れます^^;
ありがとうございました。
人気タレントや俳優、アーティストなど著名人の「Live.jp」を一挙公開!
http://mylivestory.jp