[Seasar-user:7759] Re: s2Axis2でbaseURLをrequestごとに変更する方法について

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

07/05/21 に koichi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> 共通の処理を継承させた別々のサービスを、クライアントから呼び分けたいため
> baseURL相当部分を動的に置き換えたいと思っています。

どのような構成になるのか、
もう少し詳しく教えてもらえますでしょうか?

「継承させた」というのが良く分からなかったのですが、
以下に当てはまるでしょうか?

 ・同じクラスで、インスタンスが異なるサービスを利用する
 ・同じインタフェースを実装した、異なるサービスを利用する
 ・同じクラスを継承した、異なるサービスを利用する

現状の機能では、クライアントの処理で、
動的にURLを設定することはできないのですが、
サービスのURLが決まっており、数も数個程度ならば、
その分、diconに定義してしまう方が簡単かもしれません。

#定義を書くのは、多少面倒かもしれませんが(^^;