[Seasar-user:7741] Re: [S2Struts] submit の value に日本語が使えない

Kazushi Tominaga [E-MAIL ADDRESS DELETED]

冨永です。

ご確認ありがとうございます。
ご指定の方法で試してみたところ、正常に動作いたしました。

この度は誠にありがとうございました。