[Seasar-user:7721] Re: DBセッションレプリケーション初回アクセス時の例外

小林隆司 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。小林です。
traceinterceptorを適用した状態でのコンソール出力およびweb.xmlを添付させて頂きます。

添付させて頂きましたweb.xmlでは、DBセッションのドキュメントどおりFilterの一番最初にDBSessionFilterを定義していますが、これをhotdeployfilterの後に定義すれば、全ての処理がhotdeployfilterの中で動くようになるようです。

>それから,Teeda をお使いとのことですが,
>Teeda Extension をお使いでしょうか?
>それとも Teeda Core + JSP でしょうか?
Teeda Extensionを使用しています。今現在は、テキストボックスが一つあるだけのHTMLと、その対になるページクラスを生成しただけで、特にロジックは入れていません。