[Seasar-user:7713] Re: [Teeda] ByteLengthのメッセージ出力

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

武居さん、

大谷です。

はい、下記の修正はTeeda1.0.7に含まれています。
現在、Seasar2とのリリース時期の調整が必要になってしまったので
Teeda1.0.7のリリースはもう少し先になるかもしれません。

お待たせしてすいませんが、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

07/05/19 に Satoshi Takei<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: