[Seasar-user:7688] Re: セッションレプリケーションで例外発生

中村(taedium)です。

松崎さん

9iで試してみたのですがまだ再現できていません。

4つ質問があります。
1.使用されているJDBCドライバーのバージョンはいくつでしょうか
2.JDBCドライバーのタイプはType2でしょうかType4でしょうか
3.シリアライズしようとしているオブジェクトのサイズはどれくらいでしょうか
4.エラーはかならず起きますか(成功することもありますか)

あと、S2Containerに含まれるテストケースを1つ実行して
成功するかどうか結果を教えていただけないでしょうか

jdbc.diconの設定をお使いのDBにつなぐように設定し、
以下のテストクラスのテストを実行してみてください。
org.seasar.extension.httpsession.impl.DbSessionStateManagerImplTest

よろしくお願いします。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>