[Seasar-user:7677] [Teeda] Validatorでチェックする桁数を可変にしたい

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松崎です。いつもお世話になっております。

TByteLengthValidatorやTNumberLengthValidatorでチェックする桁数を
ロジックでセットする事は可能でしょうか?
入力可能桁数をDBのテーブル定義情報から取得してチェックしたいのです。

アノテーションでソースにリテラル指定する事しか出来ないのでしょうか?