[Seasar-user:7656] Re: [Dolteng]DaoやScaffold生成機能における 出力先について

Tetsuya Midorikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

緑川です。

太一さん、ご回答ありがとうございます。

>現時点で、Scaffoldでは、Doltengのプロパティで設定されている値を使用しません。

「現時点で」とのことですが、今後、ScaffoldやDaoの自動生成に設定値を
利用するようになる予定は無いのでしょうか?

私個人としましては、そのような仕様をとても期待しているのですが、
難しいでしょうか・・・

さらに要望として、

1.HTMLの出力先が、Default Web Package の値に連動すること。
2.出力パスおよびパッケージの設定を複数セット登録しておき、
 「Scaffold」および「Dao or Entity」の生成時に選択出来ること。

などが出来ると、非常に便利だと思っています。

Scaffoldは、少し弄るだけで実際のアプリケーションとして使用出来てしまう
ので、スピーディで解りやすい開発方法として大いに利用したいと考えて
います。上記のような用途は多少レアケースかも知れませんが、もしも
出来ましたら、ご検討ください。よろしくお願いします。