[Seasar-user:7638] Re: [DBFlute] Classification機能で順番を指定したい

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

出羽です、お疲れ様です。

ClassificationでORDER ができる機能が
バッチリ動作しているのが確認できました。
ありがとうございます。

最初は、genarateコマンドだけを実行していて、
うまく行かなかったのですが、
jdbcコマンドの後にgenarateコマンドを実行すると
正しく動作確認できました。