[Seasar-user:7637] Re: [Teeda] メッセージ出力時のdivによる表示・非表示処理について

Satoshi Takei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

武居です。

body部分についてはformタグ内に記述したら、うまく動くようになりました。

header部分については<div id="is〜">を使わずに、
しましたので(出力状態を決めるフラグはセッションに格納)、
とりあえずは問題なく動くようになりました。

ありがとうございました。

--
武居聡([E-MAIL ADDRESS DELETED])