[Seasar-user:7586] Re: [Teeda] メッセージ出力時のdivによる表示・非表示処理について

Satoshi Takei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

武居です。

ふと気が付いたのですが(現在直面しているのですが)、
ありがちなWebアプリのパターンで、ログインユーザの権限に応じて
ボタンの表示を行うような場合に、<div id="is〜">を使うと、
表示条件がエラーに応じて、変わってしまいます。

エラーにかかわらず、<div id="is〜">をPageのプロパティに対応させる
事ができるような方法があると良いのですが、
DynamicPropertyを使用して該当するボタンのスタイルを非表示にする
方法しか思いつきません。

このような場合、Teedaでは、どのような実装を行うのがベストでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

--
武居聡([E-MAIL ADDRESS DELETED])