[Seasar-user:7579] [DBFlute]PK 無しTBLのInsert生成について

米原です。

久保さんへ

>そういう場合は、ThreadLocalを利用することを推奨します。
>自分の周りのプロジェクトでは、Request時にその時のLoginIDを
>FilterやInterceptorなどでThreadLocalに格納し、DBFluteは
>そのThreadLocalから値を取得します。
>これでマルチスレッドによる弊害は生じることはありません。

ご教示ありがとうございます。
Build.propertiesのcommoncolumnにgetConponent指定して
セッションから取得する対応を取りました。

>PKが無いテーブルや更新可能なVIEWに対する更新系メソッドに関しては、
>どうにかしたいと思うので検討したいと考えますが、
>その実現方法をちょっと考えたいと思うので(内部的な部分で)、
>少々お待ち頂けないでしょうか?

了解致しました。よろしくお願い致します。

ご回答、大変ありがとうございました。