[Seasar-user:7565] Re: [DBFlute] Classification機能で順番を指定したい

出羽さん、こんにちは

久保です。

> Table名を指定するなどして
> 区分値の実Data利用を行う際に、
> 順番も指定したいのでORDER BY 句のような
> ものを設定できるような機能はございますでしょうか?
>
> なければ、機能に盛り込んで頂くことを検討して
> 頂きたいので、よろしくお願いします。
> (急ぎではありません。)

ごもっともな要望なので、機能盛り込み検討します。

今週一杯出張してまして、対応はどうしても来週以降となってしまいす。
次バージョンに含めたいと考えますのでしばしお待ち下さい。