[Seasar-user:7564] Re: [DBFlute]PK 無しTBLのInsert生成について

米原さん、こんにちは

久保です。

> DBFluteでは、PKが無いテーブルに対しては更新系が生成されませんが、
> PKが無くともinsertのみは生成する設定を追加して頂くことは可能で
> しょうか?
> 単体テストにて、実行の都度Behaviorでテストデータをinsertして
> テストしようとしておりまして、PKの無いテーブルに関しても同様に
> できれば非常に助かります。
> 何卒、よろしくお願い致します。

PKが無いテーブルや更新可能なVIEWに対する更新系メソッドに関しては、
どうにかしたいと思うので検討したいと考えますが、
その実現方法をちょっと考えたいと思うので(内部的な部分で)、
少々お待ち頂けないでしょうか?

大変申し訳ないですが、
今はSQLアノテーションなどで単にINSERTするだけのメソッドをExDaoに
作成して、ExBhvにそれらを呼び出すメソッドを作成して頂く形になって
しまいます。、

#
# いずれにせよ、久保が今週一杯出張してまして、
# 来週以降の着手になります。ご了承下さい。
#