[Seasar-user:7543] [DBFlute]PK 無しTBLのInsert生成について

米原です。

DBFluteでは、PKが無いテーブルに対しては更新系が生成されませんが、
PKが無くともinsertのみは生成する設定を追加して頂くことは可能で
しょうか?
単体テストにて、実行の都度Behaviorでテストデータをinsertして
テストしようとしておりまして、PKの無いテーブルに関しても同様に
できれば非常に助かります。
何卒、よろしくお願い致します。