[Seasar-user:7515] Re: [Teeda] ForEach使用時のValidationメッセージについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

すいません、下記は直そうと思いつつ放置していました。
ユーザからも修正できるようにします。
ちょっとお待ちください。

07/05/07 に 馬場 直道<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: