[Seasar-user:7510] [Teeda] Grid内でラジオボタンを使用したい

KANEKO TAKAFUMI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。かねこと申します。

複数のレコードから一つのレコードだけ選択させたい(プライマリのレコードを選択
させたい)
といった要件があり、Grid内でラジオボタンを使用したいと思っています。

色々Teedaの機能を試して実装を行っていますが、正常に動作していません。

実装したいイメージは以下の通りです。

Primary Key | Item
       ○       |Hoge1
       ●       |Hoge2
       ○       |Hoge3

※DBにHoge2にプライマリキーが立っている場合、初期表示でHoge2の
ラジオボタンを選択させ、画面上でHoge3のラジオボタンに変更した後、
サブミットした場合には、DBのHoge3にプライマリキーを更新したいのです。

ラジオボタンの場合、チェックボックスと異なり
サブミット時にラジオの有無をPageクラスにセットすることができないので、
どのように実装すれば良いのか迷っています。

また要件上、できればJavaScriptを使用せずにTeedaの機能のみで実装したいと考え
ています。
(JavaScriptを使用しなければ実現できない場合のみ使用したいと思います。)

上記の実装方法をご教授頂けませんでしょうか。

尚、teeda-extensionのバージョンは1.0.4です。

以上、何卒宜しくお願い致します。

こだわりの職業人たちの十人十色のライフスタイル模様を公開
http://mylivestory.jp