なんとか、実行できました。

From: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
[mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]] On Behalf Of Yasuo Higa
Sent: Monday, March 26, 2007 9:06 PM
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:6884] Re: [Teeda]ItemsSave

ひがです。

> 佐藤徹太郎です。
> お世話になっております。

> S2Dao-1.0.40.jarをS2Dao-1.0.41-RC1.jarに入れ替えて
> 実行すると
> [ESSR0046]コンポーネント(returnBook_returnBookPage)が見つかりません
> というエラーが表示されます。
> Pageクラスが見つからないということらしいのですが
> Pageクラスは存在します。
> ご教授いただけますでしょうか?
> 宜しく御願いいたします。

S2Daoを入れ替えて、Pageが見つからなくなるとは余り思えないので、
どこかでエラーは出ていないでしょうか。
DoltengについているSeasar2のバージョンだと
S2Daoを1.0.39にするのが無難だと思います。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project