[Seasar-user:6936] Re: [S2JSF]forEach で繰り返し出力されるtr,tdなどのタグのIDについて

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林さん、回答ありがとうございます。

> 現状は出来ないですが、S2JSF側で対応する方向で考えます。

対応を検討いただけるということですね。ありがとうございます。

この機能は現在の開発で使わせていただきたい機能のため、
いつ頃実現されるのか可能であればお知らせいただければ幸いです。

なお、先日の問い合わせに回答いただいた([Seasar-user:6839])
とおり、JsfSpecComponentIdLookupStrategyに設定した状態での
利用となりますので、その点も考慮くださるようお願いします。

よろしくお願いします。

株式会社サイエンティア 東京HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp