[Seasar-user:6924] [S2JSF]forEach で繰り返し出力されるtr,tdなどのタグのIDについて

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

斎藤@サイエンティアです。

forEachで複数の入力フィールドをテーブルのセル内に表示、入力する
というプログラムを作成中です。

[Seasar-user:6839]で米林さんに教えていただいた方法で入力
フィールドにそれぞれ異なるIDをふることはできたのですが、
それを配置しているセルや行(tdタグやtrタグ)にふったIDは変化しない
ままでした。

JavaScriptでこのセルや行ごとに操作を行いたいと考えているのですが、
tr,tdなど入力フィールド以外のタグに異なるIDをふることはできない
のでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授ください。
お手数ですがよろしくお願いします。

ちなみに使用している環境は、
s2jsf-example-1.1.1を元にした開発環境
(s2container-2.4.7,S2-dao1.0.39に差替え)
tomcat5.5.20 です。

株式会社サイエンティア 東京HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp