[Seasar-user:6922] Re: [S2JUnit4] Boolean の場合の挙動について

> 加藤(j5ik2o)です.
>
> なるほど.このあたりのコードなんですね.
>
> org.seasar.framework.util.BigDecimalConversionUtil
>
> をBooleanをBigDecimalに変換できるように2行足せばよいように思うのですが,
> 取り込んでもらうことって無理ですかね?
> 結構,みんな ぶち当たる問題だと思うのですが...

S2Dao(S2JDBC)にbooleanとintを変換する機能があるので、
皆さんはそちらの機能をお使いになっているんじゃないかと
思います。

Yasuo Higa
The Seasar Project