[Seasar-user:6915] Doltengにふつうのjavaプロジェクト作成機能が欲しいです

hiroshi yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております
hirossy(山本)と申します。

Doltengを非常によく使わせていただいております。
たまらなく便利だと思います。

で、

特にDBも使わない、Webアプリでもない「素」のjavaプロジェクトを作成する際、
自前でS2なプロジェクト環境を作成するのが少し困難に思えてきました。

「素」のS2のプロジェクト環境を作成する機能を追加して欲しいと言う
勝手気侭なお願いは叶うでしょうか?

お手数をおかけしますが、
とりあえずご検討のほど宜しくお願いいたします。

 [E-MAIL ADDRESS DELETED] (Hiroshi Yamamoto)
 http://d.hatena.ne.jp/hirossy1977/