[Seasar-user:6897] Re: [S2Dao] find([テーブル名]Dto dto,List keys) メソッドの使用方法について

お世話になっております。中西です。

返信どうもありがとうございます。

なるほど、そういう事だったんですね。

テーブル定義を修正して繰り返しS2-Dao-CodeGenしても大丈夫な様にするため、
なるべく生成されたモノに手を入れないで使っていきたいと思っているのですが、
この find(Dto dto,List)メソッド が生成されない様にする為には、

  S2-Da-CodeGenのfm/java/nomalDao.ftl

ファイルの中の次の3行を削除する形でよろしいでしょうか?

  public String find_ARGS = "dto,keys";
  public List find(${table.tableNameForDto?cap_first}FindDto dto,List keys);
  public ${table.tableNameForDto?cap_first}Dto soleMatch(${table.tableNameForDto?cap_first
}FindDto dto);

実際この3行を消すとうまく生成されたのですが、ftlファイルを直接修正してしまっても
大丈夫か心配なのですが。。