[Seasar-user:6893] Re: S2Dao でのN:1マッピングのネーミングルールについて

> お世話になっております。荻野といいます。
>
> N:1マッピングでプロパティ名の2文字目が大文字の場合、
> 以下のように定義するとうまく動作しませんでした。
>
> public static final int mDept_RELNO = 0;
> public static final String mDept_RELKEYS="DEPTNO:DEPTNO";
>
> private Dept mDept;
>

> ただし、以下のメールの内容から、
> http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2006-July/006096.html

> [...]
はい。
これは、JavaBeansのプロパティ名の規則なので、
変更されることはありません。

Yasuo Higa
The Seasar Project